loading
  • top
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナワクチン追加予防接種(3回目)予約について
2022年1月17日

【重要】新型コロナワクチン追加予防接種(3回目)予約について

新型コロナワクチン追加接種(3回目)の予約を開始します。

接種可能時期

→18歳以上の方、職種に関わらず6か月後の接種が可能になりました。(R4.1.27~)

当院で予約が可能な方

○予診票が手元に届いている方

○1・2回目を当院で接種した方

○1・2回目は他院もしくは集団で接種した方で、当院の受診歴のある方

定期受診している方を優先して予約受付いたしますので、ご理解ください。
(1・2回目の接種を希望される方は当院ではお受けできません。茅野市予約センター 0266-78-0567へお問い合わせください。)


予約方法

平日電話のみ(0266-77-2050)

市町村から届いた予診票をお手元にご用意の上お電話ください。


接種時間

平日11:00/11:30/12:00/16:00 (各時間上限あり)
※土曜日の実施はいたしませんのでご注意ください。

その他注意事項

・当院のワクチンはファイザー製を使用します。

(茅野市からの要請で今後モデルナに変更となる可能性もあります。)

・予診票がお手元に届いた状態でご予約をお願い致します。

(茅野市の予診票発送スケジュールはコチラにてご確認いただけます。)

・ワクチンの保存期間が限られるため、キャンセルは原則お断りさせていただきます。

・当院にご来院いただいてもご予約はお電話での予約受付のご案内となります。

・その他の診察とワクチン接種は状況によりお断りする場合がございます。

よく読んでご理解の上ご予約お願いいたします。

電話は混雑することが予想されますが、順番におつなぎしておりますのでご容赦ください。


お聞きした内容によってはご自身でお住いの市町村に確認をしていただく場合がございます。

保険診療
健康診断/人間ドック
自由診療
検査